賃貸経営成功の鍵

お電話でのお問合せはこちら

042-401-6667

【営業時間】10:00~18:00 ※事前予約で21:00対応可能 【定休日】年末年始・夏季休業・GW

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2020年09月14日

賃貸経営成功の鍵

自己紹介

賃貸経営を成功させるためには・・・簡単に言いますが簡単なことではなく
そもそもどこの誰が言っているのかがカギだと思いますよね。

わたしの経験と実績を簡単に説明致します。

20歳からこの賃貸営業の世界に入り、川崎市、横浜市、調布市、藤沢市、東京都世田谷区で
約10年ほどやり続け、賃貸営業のノウハウ、人材育成などを学びました。

明日にもつぶれそうな賃貸会社の再生、知人の紹介の零細企業での新人研修なども経験し
現在のNマネジメント株式会社を法人化するNマネジメント時代は
ハウスクリーニングを独学で勉強し、税金や融資などの資格を取得、全体的な賃貸経営を体得しました。

Nマネジメント株式会社を設立してから
お預かりしている物件を 3か月以上空室にすることはありません。

特別な理由なく、管理会社を変更するオーナー様もおりません。

私がお付き合いしている賃貸物件のオーナー様は投資家の方がほとんどです。

賃貸経営の良いところは、 自分で多くの時間を作らなくても安定した収入が入ることです。

そうでなければ賃貸物件のオーナーとして、成功しているとは言えないと思います。

ビジネスの相手に対して私が提供するもの(大事な事)は
 
①WINーWINの関係
②煩わしくないこと
③一番最適な提案ができる

どのオーナにとっても、どの物件にとっても当てはまるやり方は、あるようでないです。

そんな私の~賃貸経営成功の鍵~少しでも有益になるお話をしてまいりますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 
 
 

 
 
ページの先頭へ